弊社大谷石コースターが栃木県産とちおとめカクテル2017のイメージポスターに使用されました。

とちおとめカクテル2017

とちおとめカクテル2017のイメージポスターに、弊社大谷石コースターが使用されました。

とちおとめカクテル2017
とちおとめカクテルとは
「とちおとめカクテル」とは、宇都宮カクテル倶楽部とキリンビールマーケティング株式会社 栃木支社が共同で栃木県産の「とちおとめ」を使用して制作されるカクテルです。

上品さがある大谷石の面取りコースター

シンプルながら上品さがある「大谷石コースター四角(面取り)」と石のコースターでは珍しい「大谷石コースター六角(面取り)」が栃木県産とちおとめカクテルを飾りました。

大谷石コースター

大谷石コースター四角(面取り)

大谷石コースター

大谷石コースター六角(面取り)

テキーラベースの「ベリーボニータ」が大谷石コースター六角(面取り)、濃厚な甘さのノンアルコール「ベリーキュート」が大谷石コースター四角(面取り)です。

大谷石コースターはこちらの記事が参考になります。

抜群の吸水性と天然石の素材が美しい大谷石コースター

2016.05.23

大谷石コースターのフルカラー印刷(名入れやロゴ印刷)

2017.04.08

とちおとめカクテルが飲める場所

「とちおとめカクテル2017」は宇都宮カクテル倶楽部加盟店全店で飲むことができます。テキーラをベースにいちごをたっぷり入れた「とちおとめカクテル2017」とスタンダードな「とちおとめカクテル」を飲み比べると、味が全く異なりおもしろいですよ。

▼宇都宮カクテル倶楽部ウェブサイト
http://www.ucclub.net/

まとめ

9cm角の小さな大谷石コースターに面取り加工をすることはとても大変ですが、このひと手間にも細心の注意を払い制作しております。飲食店やバーの空間演出に是非大谷石コースターを使用してみてはいかがでしょうか。