【記念品・名入れ対応】大谷石製のおしゃれな置時計

大谷石の置時計

アクリルを通すことで大谷石のテクスチャがより一層美しく見える、高級感あふれる大谷石製置時計の販売を開始しました。アクリル部分(大谷石も可能)の印刷に対応しているため、会社やお店の名前を名入れして販促品や記念品として使用できます。大切な方へメッセージを書いて送ったり、お世話になった大先輩の定年退職にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

大谷石製の置時計

栃木県宇都宮市を代表する特産品「大谷石」を使用した卓上用の置時計です。他の素材を組み合わせることで大谷石の魅力がより一層引き立った商品に仕上がりました。

こだわりの大谷石製フレーム

 

大谷石の置時計薄くスライスした大谷石製のフレームはミソが小さく、きめ細かい肌面の細目大谷石を使用しました。記念品として相応しい商品になるように、ミソが大きいものは極力使用せず極上品のみを使用しています。大谷石特有のミソの抜けや色の変化が起こる前にコーティングをしているので、粉落ちやミソの抜けを防止しつつ新品の美しい色合いの大谷石が持続します。

名入れや企業ロゴなどの印刷に対応したアクリル

 

大谷石の置時計大谷石のテクスチャーをより一層美しく魅せるアクリル部分に会社やお店の名前をフルカラー印刷することが出来ます。大谷石コースターの印刷同様に、大谷石に印刷することも可能です。

化粧ビス、ムーブメント(旧試作製品との比較)

 

大谷石の置時計化粧ビスはプラスチック製からクロム塗装した重厚感ある真鍮製に変わり、ムーブメントもホビー向け(ノーブランド保証無し)からセイコー製(保証有り)になりました。

置時計に名入れするまでの流れ

大谷石の置時計
  1. 名入れしたい画像データやメッセージをご入稿ください。
  2. イメージ画像や商品写真を参考に、印刷位置や大きさのイメージをお伝えください。
  3. イメージを元に、印刷イメージを弊社が作成いたします。
  4. イメージ画像を確認していただき、問題がなければ印刷を開始いたします。修正が必要であれば、再度イメージをお伝えください。
  5. 置時計にイメージデータを印刷し、検品後納品になります。

※印刷データを直接ご入稿していただける場合は、時計の寸法などが分かる図面を送付いたします。

印刷可能なデータ形式:(.ai),(jpg),(jpeg),(png),(gif),(bmp),(psd),(pdf)など

ご注文、御見積もり、お問い合わせ方法

  1. 弊社まで電話もしくはメールにてお問い合わせください。
  2. 名入れしたい置時計の数量やお届け先などを伝えていただき、御見積書を作成致します。
  3. ご注文いただけた時点で、名入れイメージデータを作成いたします。

まとめ

 

大谷石の置時計大谷石は無機質でありながら温かみがある珍しい石材です。おしゃれなカフェやレストランで大谷石のコースターが人気があるように、インテリアとして室内に置けば他の素材を引き立てながらうまく調和してくれます。是非みなさんも栃木県を代表する特産品「大谷石」の置時計を使用してみてはいかがでしょうか。